SSブログ

1ヶ月半検診に行ってきました [baby]

昨日、1歳半検診に行ってきました。

ゆうたんはまだ歩かない&立っちしないので、保育士さんからも
何か言われるかしらね?と言われながら・・・

会場は混雑していて、受付時間に余裕を持っていったのですが、
最後のほうでした。
かなり待ちましたねー。
そして、ほとんどの子供達は元気に歩き、走り回る子も・・・
その姿を見て唖然・・・。
たまたま保育園で同じクラスのママさんも一緒で、その子ものんびり屋さんで
同じく歩かないので、二人で目を見合わせて苦笑いしてました。

歯科検診も診察も特に問題はなく、歩かないことについては、
念のため主治医に月1くらいで診てもらうよう言われました。
体もしっかりしているし問題なさそうだけど、ということです。
ゆうたんがいつ歩くのか、楽しみに待ってようと思います。

言葉は色々でてきて、いないいないばぁ、をするのがすごくかわいくて。
ゆうたんは男の子だけど、声がとってもかわいいのです。女の子みたい♪
ビデオに撮っておかねば。

ゆうたん語録
ママ、パパ、じーじ、ばーば、ないない、ねんね、アンパン(マン)、おいちい、
あっちっち、あっち行っちゃった、ブーブ、ワンワン

最近ハマってること
こま回し 何でもくるくる回します。
指先器用みたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。