SSブログ

久々の更新です [baby]

カキコがご無沙汰になってしまいました。

1ヶ月半検診ではまだ歩かずのゆうたんでしたが、あれからちょっとしてようやくたっち→あんよする
ようになりました。
今では10歩くらいは歩くかな。まだふらふらしながらですが、その姿がかわいいの[揺れるハート]

寒くなり、風邪の季節になりました。
ゆうたんはだいぶ体力がついてきて、9月以来熱を出すこともなく順調でしたが・・・
遂に12月に入って高熱を出しました。
1日に発熱し、二日間は40度近い熱→その後は喘息の発作でゼーゼー→鼻水で急性中耳炎へ
という変遷を経て、1週間まるまるお休みしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
咳のときはすごく苦しそうでかわいそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]
変わってあげたかったです・・・。

日曜日まで発熱し、今日ようやく平熱に戻りました。
食欲も全然なくてかわいそうなんだけど、私の仕事もヤバいので保育園に預けてきました。
大丈夫かなぁ?心配。。。。

これからまた風邪繰り返すだろうし、辛い時期です。
早くいつもの元気いっぱいのゆうたんに戻ってほしいな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

くまごろう

ゆうたん、大丈夫?
発熱、喘息、中耳炎なんて、辛すぎる…。
早く元気になって、またよちよち歩くようになるといいね。
yochiさんも、風邪ひかないように気をつけてね。
by くまごろう (2008-12-09 16:10) 

yochi

くまごろうさん ありがとうございます。
体調回復したようで、無事登園できています。
またいつ熱出すかと思うと・・・ビクビクです。
くまごろうさんも気をつけてくださいね。

by yochi (2008-12-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。