SSブログ

2歳になりました♪ [baby]

4月26日でゆうたん2歳になりました!
同時に結婚丸6周年!
毎年この日はWハッピーなのです[ハートたち(複数ハート)]

2歳と思うと、急に成長してしまったようでなんだか寂しい気もしますが、
成長はうれしいことですね。

最近は言葉も増えてきて、2語文も話すようになりました。
先生 おはよう、先生 バイバイ、電車あった、電車いた、などちょこちょこ話します。
ほんとに電車が大好きで夢中ですー(笑)
マンションの窓から電車が見えるので、電車の音がすると駆け寄って見てます。
そんな姿もまたかわいいですね[揺れるハート]

このかわいさもあと数年と思うとちょっと寂しいような気もしますが、大きくなったら
また楽しい事も増えるんだろうな[るんるん]




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

くまごろう

お久しぶりです~。
遅くなっちゃったけど、ゆうたん2歳のお誕生日おめでとう☆
ほんとに可愛い盛りから生意気盛りに移行中だよね…。
けど、まだまだ可愛いところもたくさん!
いまのうちにたくさんギューっとしておこうね。
by くまごろう (2009-05-30 00:12) 

yochi

くまごろうさん コメントありがとうございます!
イライラに負けず、たくさん愛情注いであげたいと思います。
きっとこの時期の愛情の注ぎ方で将来の情緒に影響が
出るんですよね。
by yochi (2009-06-05 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。