SSブログ

二人目授かりました♪ [maternity]

またまたご無沙汰してしまいました。

何と2人目を授かりました[exclamation×2]
半年くらい前から意識はしていたものの、今回に限っては意識してなかったので
ビックリでした。
そういう時に限って授かるものですよね。

現在8週目でつわり真っ只中。毎日気持ち悪くて嘔吐です・・・[ふらふら]
前回よりは少々軽めだけどやっぱりつわりはきついです。
ゆうたんの世話もあるし、まだまだ抱っこだし。
世間の2人目ママさんもがんばってる、と思いながら耐えてます。

今回は同時期に妊娠した友達が多いのにもビックリ。
前後数週間の差のオメデタママさんがまわりに3人もいます[exclamation]
メールで辛さをぶつけあったり、励みになります[るんるん]

まだ初期なので油断禁物。無理せず過ごしていきたいです。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

くまごろう

おめでとうございます~[はーと]
ゆうたんのお世話とお仕事の大変な中、
つわりもひどいんじゃ、体がもたないねぇ…[どくろ]
家事も仕事も適度に手を抜いて、
ゆっくり過ごしてくださいねー。
by くまごろう (2009-06-06 00:04) 

yochi

くまごろうさん ありがとうございます[にこっ]
くまごろうさんのほうが、ゆうたんが小さいうちに二人目だったので
大変だったでしょうね。
1人でもアップアップなのに、2人になったらどうなるんでしょう?
と大変なことばかり考えても仕方ないので、家族が増える楽しみ
に期待しています[おんぷ]
by yochi (2009-06-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳になりました♪お盆ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。