SSブログ

お盆ですね

またまた久々の更新になってしまいました(^_^;)

世間はお盆休みシーズンですが、私はお仕事中です。
オフィスの人もまばらで、仕事する気になれませんね(笑)

お腹のベビちゃんは順調に育っています。
5ヶ月に入り、安定期になりました[わーい(嬉しい顔)]
ひとまず安心です。
体調はつわりを乗り越え、すっかり元気です。少々だるさはありますが。
食欲が出てきて便秘に悩んでいる今日このごろ。
ベビちゃんの影響でお腹が出てきたのか、便秘のせいなのか・・・といったところ(笑)

つわり中は一人目より軽かったとはいえ、1ヶ月ほど吐き気&だるさに悩まされていました。
ゆうたんの世話もあるし辛かったです~[ふらふら]

気になる性別ですが、前回の検診では、逆子ちゃんでわかりませんでした。
今月末の検診ではわかるかな?
女の子ちゃんだといいな~、と期待しちゃいます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二人目授かりました♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。