SSブログ

新しい年のはじまりですね [baby]

新年明けて早くも8日。遅くなりましたが、今年一発目のブログです。

今回は1月の休みが4日間と短く、なんだか短いお正月だった、という印象です。
慌しかったなぁ。

我が家のお正月は、元旦に箱根宿泊[いい気分(温泉)]、2日に駅伝観戦して実家へ行き、4日に
自宅に戻りました。

今回のメインはなんと言っても駅伝観戦!!
生で見るのは2回目です。
母校が出るので気合入っていましたねー[どんっ(衝撃)]
盛り上がりを経験したいと思い、宮ノ下の富士屋ホテル前まで行ってみました。
すごい人!人!でしたよ[exclamation×2]
それゆえ盛り上がりもすごかった[exclamation]
選手が通過するとみんなで名前コールです。
これは他の場所では味わえない盛り上がりと興奮です[かわいい]
混雑&寒さは大変でしたが楽しかったです。

その後は雄大なる富士を見ながら実家までのドライブでした。
渋滞でしたが、目の前に富士山があったから退屈しませんでしたね。
やっぱり日本人には富士山です[exclamation]

こんな感じでお正月の箱根を満喫してきました。

今年も良い年になりそうです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

emuzu

そうですね、、、ヤッパリ日本人は富士山です
by emuzu (2009-01-08 17:21) 

yochi

emuzuさん 
niceとコメントありがとうございます。
富士山にはつい目がいっちゃいますよね[わはっ]
by yochi (2009-01-09 12:07) 

emuzu

イエ人垣は2重3重です、、、脚立に乗ってますので^^;
by emuzu (2009-01-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry X’mas3日間の独身生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。