SSブログ

3日間の独身生活 [baby]

超久々の更新になってしまいました[たらーっ(汗)]

タイトルどおり、先週末は久々の1人生活でした。
というのも、祖母の一周忌のために主人が子供を連れて3日間帰省したからです。

金曜~日曜まで1人生活。
金曜は普通に出社し、定時まで仕事しました。その後はフリー♪
友達誘って飲み屋へGO!でした(笑)
大好きな豆腐料理のお店で美味しい料理を食べながらのおしゃべり。
夜の外出なんて久々ですよ!夜遊びってなんかいいねー。なんて思いながら。
11時過ぎの電車も久々。以前は当たり前な光景でしたが新鮮に感じました。

土曜日はお日柄的にも友達誘いにくかったので1人ですごしました。
ジムで2時間みっちりトレーニング。その後は30分整体でリフレッシュ!
トレーニングがんばりすぎて家に帰った頃にはヘトヘト。
まったりTVを観て夕飯食べたらもう夜。
ひまがあったのでVD用にガトーショコラを作り、終わった頃には寝る時間。
1人でひま&寂しいかな、って思いましたがあっという間の一日でした。

日曜は大学友達とウェスティンホテル内のビクターズでフレンチランチ。
静かで良い雰囲気の中美味しい料理と会話を楽しみました。
何と言っても雰囲気がいいですね!ざわついていないし。
セレブ気分を味わえます♪

こんな感じで充実の3日間でした。
主人と息子は日曜の夜に帰ってきました。
2日ぶりに会った息子。やっぱりかわいい!!って思っちゃった[黒ハート]
1人もいいけど、たまには、だからいいんだよね。
やっぱりかわいいゆうたんとダーリンと一緒の暮らしがいいのは確かですね。
またいつか、こんな機会があるといいな。








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mos

時間が自分で調整できないなんて
ホント子どもが出来てからでないと
わからないですね〜。
ちょっと楽しめて、
今の幸せを再確認できて
素敵な週末でしたね!


by mos (2009-02-17 21:09) 

yochi

mosさん コメントありがとうございます。

たまには違う生活をしてみるのはいいことですね。
行き詰まったときには特に・・・。
子育ては制限されることがたくさんありますから、
友達にも同様の息抜きをしてほしいと思いました。
by yochi (2009-02-18 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。